2014年2月21日 更新

[イベント報告] [2014年2月11日]

トレッキングの魅力発信と安全啓発のセミナー



山本講師のレクチャーで猛勉強


さあ、班毎にスタートです


天気は最高


まずはゲレンデを登ります


見晴台からの展望も綺麗です


お昼は予定地より下になりました


二段重ねのお弁当です


ブナ林のコントラストが綺麗です


ブナ林の中を登ります


標高が上がってブナが少し細くなってきました


あの先が寒風です


強烈な風で寒さもハンパではありません


あと少しで寒風です


眼下に琵琶湖が見える風景は最高


山頂も雪が少なく、日本海は木の間からしか見えません


吹き飛ばされていく雪が分かるかな


最初の下りはおしりでGo!


ブナ林を走って下ります


走るのは楽しいよ


おしりで滑るのはもっと楽しいよ


4班記念撮影。カメラマンが写ってません


だいぶ下ってきたね


ゲレンデまで下りてきました


第一ゲレンデは雪が全くありません