2011年12月7日 更新

[イベント報告] [2011年11月19日]

マキノ里湖もりもりツアー 秋の味果食体験



山頂もガスで回りは見えません


すぐにブナ林の中へ入りました


どんなキノコがあったのかな


こっちにナメコがありました


おいしそうなナメコ


これはクリタケです


モリアオガエルも冬眠の準備かな?


夜はペンションデリスでボタン鍋です


吉田酒造さんからの差し入れもあってお酒は十分?


皆さんお疲れ様でした。美味しい料理をいただきましょう


いっぱい食べてね


道の駅でお買い物


海津の石積みを見学


ピザの生地を作っています


どれが美味しいかな


美味しいリンゴでした


生地を広げてトッピング


きれいにトッピングが出来ました


ピザ釜で焼きます


釜の中はこんな感じです


美味しそうに焼きあがったピザ


自分で作ったピザはやっぱり美味しい〜


シチューともあって美味しかった


リースの材料は好きなのもを使ってね


リースはそろそろ完成かな


こんな風に素晴らしいのが出来ました


リースを持って記念撮影


お疲れさま。またのお越しをお待ちしています。